RSS | ATOM | SEARCH
☆★お客様の声をご紹介いたします★☆

 

 

皆様こんにちは♪

今回は永大ハウスでご成約頂きました ☆お客様の声☆ をご紹介致します!

 

 

草加市の物件をご購入いただきました T様(^^)✰°*。

 

【担当:佐野・岡田】

 

 

 

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?

 

A.家族が増えたから。

 

 

Q.マイホームのどんな所に満足されていますか。

 

A.間取り・立地

 

 

Q.購入頂いた感想、担当営業や永大ハウスに対して一言お願い致します。

 

A.良い物件に出会えてよかった。

永大ハウスさんには色々と親切にして頂きました。

本当にありがとうございました。

これからも、宜しくお願い致します。

 

 

Q.どのようなことに重点をおいてお家探しをしましたか?

また、今後マイホームをお考えの方にアドバイスがあればお願い致します。

 

A.・間取り・立地

きっかけとタイミングが重要かと思います。

 

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*

 

T様、この度は弊社にてご契約下さいまして誠にありがとうございました。

新しいお家でのお住み心地は如何でしょうか?

これからご家族が増えるとの事ですが、心よりおめでとうございます!

素敵なご夫婦の素敵なマイホーム探しの

お手伝いをすることが出来、大変嬉しく思います。

誠にありがとうございました。

また何かお困りごと等ございましたら、

いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

修繕やリフォーム、追加工事なども永大グループ全体でサポートさせて頂きます。

T様ご夫婦と、これからご誕生するお子様の

マイホームでの生活が幸多きものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*

author:永大ハウス新越谷店  , category:-, 14:42
comments(0), -, -