RSS | ATOM | SEARCH
お客様の声をご紹介致します(^O^)☆

 

 

今回は永大ハウスでご成約頂きましたheartお客様の声heartをご紹介致しますエリザベスにじ

 

 

 

家草加市の一戸建てご契約いただきました S様家ゆう★

 

【担当:佐野】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?

 

 

 

A.このまま家賃を払っていくのであれば、ローンの支払いに充当し、

最終的にマイホームになるものの方が良いと思った為。

 

 

 

Q.マイホームのどんな所に満足されていますか。

 

 

 

A.食洗機・床暖房・間取・永大ハウスさんの特徴のある外観

大きい窓(断熱窓)・キッチン・階段の窓 など

 

 

 

Q.購入頂いた感想、担当営業や永大ハウスに対して一言お願い致します。

 

 

 

A.一度気に入った物件が諸事情によりダメになってしまい、

それは残念でしたがその後も担当営業様が素晴らしい提案をしてくれて、

結果一番良い物件になったと思います。

 

 

Q.どのようなことに重点をおいてお家探しをしましたか?

また、今後マイホームをお考えの方にアドバイスがあればお願い致します。

 

 

 

A.一番マストだったのは間取です。

ベターとして食洗機など考えましたが、結果としてすべて揃っている物件でした。

一度だめでも諦めずに探せば必ず良い物件があると思います。

 

 

 

 

S様、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

内装・外装どちらもご満足していただき、大変うれしく思います。

これからも、お客様と二人三脚で、希望に叶ったお家を一緒にお探しして参りたいと思います。

お引渡し後も、何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談下さい。

修繕やリフォーム、追加工事など、永大グループ全体でサポートさせていただきます。

S様御一家が新しいお家で快適に過ごされますよう、心よりお祈り申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。

 

 

 

永大ハウス新越谷店

author:永大ハウス新越谷店  , category:-, 12:11
comments(0), -, -