RSS | ATOM | SEARCH
ご購入されたお客様の声
こんにちは、新越谷店伏見です花
新越谷店でご契約して頂いたお客様からのアンケートをご紹介いたしますゆう★


草加市の物件をご購入された T様【営業担当 井槌社員】
T様お忙しい所、ご協力してくださり誠にありがとうございました!笑


【T様邸】



 
Q、住宅をご購入して頂いたご感想、営業や永大ハウスに対して一言お願い致します


まずローンが心配でしたが営業さんのおかげで購入出来ました。
素人にもわかりやすく説明してもらえましたし、
営業さんをはじめ各担当の方々も大変感じが良く、終始和やかな雰囲気でお話を進めていけたと思います。




Q、マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか。


あと2年たったら上の子が中学生になるので、適度な広さのある所に引越そうと思っていたところ近所に最適な物件を見つけました。




Q、マイホームのどんなところに満足されていますか。


◎子供の小学校が見えるくらい近い所。
◎外観・内装のスッキリ感。
◎いい感じでコンパクトな所。
等にとても満足しています。




Q、どのようなことに重点を置いてお家探ししていましたか。
また今後マイホームをお考えの方にアドバイスがあればお願い致します



立地と価格に重点を置いてましたが、それ以上にメリットのある家だと思います。
ローンや手続きなど含め、まずは営業さんに 何でも相談してみることで
良い結果につながっていくと思います。
その点でも永大さんで良かったと実感しています。


T様アンケートご協力ありがとうございました!!
ご満足頂けて私共も嬉しいです♪き
今後ともサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します!
author:永大ハウス新越谷店  , category:新越谷店, 11:08
comments(0), -, -