RSS | ATOM | SEARCH
★☆お客様の声をご紹介いたします☆★

 

皆様こんにちは♪

今回は永大ハウスでご成約頂きました ☆お客様の声☆ をご紹介致します!

 

 

草加市の物件をご購入いただきました I様(^^)✰°*。

 

【担当:佐野】

 

 

 

 

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?

 

A.子供が大きくなってきて、騒音が気になってきたから。

 

 

Q.マイホームのどんな所に満足されていますか。

 

A.全部の窓がペアガラスだったり、窓が多く明るいところ。

 

 

Q.購入頂いた感想、担当営業や永大ハウスに対して一言お願い致します。

 

A.担当営業の方には尽力頂き、大変助かりました。

ありがとうございました。

 

 

Q.どのようなことに重点をおいてお家探しをしましたか?

また、今後マイホームをお考えの方にアドバイスがあればお願い致します。

 

A.立地。環境。金額。部屋の間取。

 

 

 

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*

 

I様、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

写真からでも分かる、とても陽当たりの良いお家です。

騒音に対して過度に気を使う必要がない事は、

一戸建ての大きなメリットとも言えます。

これからより一層、お子様がのびのびと成長できることかと思います。

お引渡し後も、引き続きサポートさせて頂きますので、

何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

修繕やリフォーム、追加工事など、永大グループ全体でサポートさせて頂きます。

お子様の健やかなる成長と、

I様ご家族のマイホームでの新生活が幸多きものになりますよう、

心よりお祈り申し上げます。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*

 

 

author:永大ハウス新越谷店  , category:-, 11:01
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:01
-, -, -
Comment